TREASUREジュンギュ着用のクローバーネックレスが話題に!マシホへの思いだと考えるファンも!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはスタイル抜群でイケメンなルックス、個性的なYGボイス、愛嬌たっぷりな行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日7月11日にジュンギュが投稿した写真が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュの写真です。

「♥」と短く絵文字が付いていました。

モノクロの写真で、オシャレなジュンギュの着こなしが素敵でした。

胸元にはネックレスをしていて、ジュンギュの鎖骨がセクシーでしたよね😆

実はこのジュンギュ着用のネックレスにはクローバーが付けられていました!

クローバーといえば、マシホの絵文字を表していて、休養中のマシホへの思いが込められているのではないかとファンが予想しています。

本当のところは分かりませんが、マシホとジュンギュはすごく仲良しですよね。

マシホが日本へ帰国する前も、Vライブでジュンギュのことを褒めているシーンがありました。

マシホが回復してTREASUREの活動に復帰したら、ジュンギュとのケミをまた沢山見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました