TREASUREハルトがヨントンに落ちたトゥメに励ましのメッセージ!ファン思いなハルトの言葉に癒される!

TREASURE

2020年にデビューした話題のボーイズグループTREASURE。

TREASUREは3月30日に日本デビューを果たし、どんどん人気になっていますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、ハルトが配信したVライブを紹介します!

こちらが4月30日にTREASUREハルトが配信したVライブです。

TREASUREはいつも複数人でVライブを配信していたので、個人Vライブはハルトが初めてでしたね。

ハルトの2021年のバケットリストを教えてくれて、ファンと直接会話したり、ワールドツアーを開催したいと言っていました。

最近、日本のTREASURE MAKER(トゥメ)の間ではオンラインイベント(ヨントン)の抽選が話題になりましたよね。

今回のVライブでハルトはヨントンに落ちてしまったファンに対して、「あんまり悲しまずに、応援してください。そしたらいつか絶対当たると思いますので、頑張ってください。ありがとうございます」と励ましの言葉を言ってくれました!

ヨントンに落選して落ち込んでいるトゥメにとって、嬉しいメッセージでしたね😆

Sponsored Links

TREASUREといえば、LINEフレンズとコラボしたTRUZも大人気です!

先日TRUZのぬいぐるみが発売されて、早速売り切れになっていましたね。

今後も色んなイベントが用意されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました