TREASUREアサヒがNiziUを踊ってる!?アジェの仲良しダンスが可愛すぎると話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはデビュー前からYouTube動画に力を入れていて、「TREASURE MAP」が大人気ですよね。

「TREASURE MAP EP.50」では、アサヒのダンスに注目が集まりました!

こちらが6月11日に公開された「TREASURE MAP EP.50」です。

TREASUREメンバーが2チームに分かれて色んなクイズに挑戦していましたね。

クイズに正解した時にアサヒのダンスが見られました!

壇上から飛び出してアサヒが踊っていたのは縄跳びダンスでしたね。

日本で流行っているNiziU「Make you happy」のダンスのようで、ファンの間で話題になりました!(14分20秒ごろ)

アサヒだけでなく、ジョンウとジェヒョクも一緒に踊っていて、3人とも可愛かったです😆

「Make you happy」以外にも「Poppin’ Shakin’」のダンスのような動きもしていて、アジェが楽しそうに踊っていましたね(笑)(14分40秒ごろ)

ハイテンションなアサヒが沢山見られて、貴重な放送回でした!

Sponsored Links

「TREASURE MAP」は毎週金曜日の12時に公開されています。

6月18日に公開された最新回では、TREASUREメンバーたちが軍隊の訓練にチャレンジしていましたね!

めちゃくちゃ面白かったので、ぜひそちらの「TREASURE MAP」もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました