カラフルでオシャレなTREASURE公式グッズを紹介!パーカー、キャップ、バッグ、ステッカーまで色々!!

TREASURE

YGエンターテインメントからデビューした新人アイドルTREASURE。

オーディション番組”YG宝石箱”に出演していたメンバーから結成されたグループです。

そんなTREASUREの可愛い公式グッズを紹介します!

こちらがTREASURE公式グッズのラインナップです。

TREASUREらしく、カラフルで可愛いグッズばかりですね!

バッグにTシャツ、キャップなど、普段使いできそうなファッションアイテムもあって、素敵でした。

タンブラーやグリップホルダーも色使いがカラフルで可愛いです。

メンバーごとに絵が違うネームタグはTREASUREならではのグッズですね。

個人的には色によってデザインが異なるパーカーが気になります!

ピンクのパーカーは前にヨシとドヨンが着ていて、可愛かったですよね。

Sponsored Links

TREASURE MAPでもメンバー達がパーカーを着ていて、全色欲しくなっちゃいますね。

色違いで買うのもアリです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました