EXOカイがGUCCIとコラボ!クマ(テディベア)をテーマにしたデザインが可愛すぎる!

EXO
Quote from:EXO KAI instagram

EXOのメインダンサーのカイ。

カイはSuperMとしても活動していて、優れたダンスの実力が注目されていますね。

今回はカイとGUCCIがコラボした商品について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているカイとGUCCIのコラボ動画です。

カイといえば、ファンの間ではクマを思い浮かべる人が多いですよね。

GUCCIとのコラボグッズもクマ(テディベア)がデザインされていて、どれも可愛いアイテムばかりでした。

ファッションアイテムでは、セーターやパーカー、Tシャツ、スニーカーなどがあり、GUCCIのデザインがオシャレです!

他にもバッグやカードケース、長財布など、普段使いできるアイテムも揃っていますね。

GUCCIの物なので、お値段が高いですが、カイとの貴重なコラボなので、ファンならゲットしたくなりますよね😎

Sponsored Links

世界的に有名なブランドGUCCIとコラボできるなんて、さすがEXOのカイですね!

韓国・ソウルでは、「 KAI x Gucci 」のポップアップストアが開催されて、カイ本人も実際に訪れていました。

大きなクマのバルーンが登場していて、インスタ映えするスポットになっていますね!

カイの公式インスタグラムに写真が投稿されているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました