TREASUREが音楽中心で「BOY」を披露!ジュンギュに心配の声が殺到!?

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:Show Music Core
Sponsored Links
Sponsored Links

8月7日にタイトル曲「BOY」でデビューしたTREASURE。

YGエンターテインメントからデビューする大型新人として注目を浴びていますね。

そんなTREASUREが8月15日に放送された音楽中心に出演しました!

TREASURE – Boy [Show! Music Core Ep 690]

デビューステージの前にTREASUREジフン、アサヒ、イェダム、ドヨン、ヒョンソクがインタビューに答えていました。

緊張している様子が初々しくて、可愛かったですね。

「BOY」のステージでは緊張も感じられず、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。

音楽中心のステージではジュンギュに心配の声が集まりました!

「BOY」のステージ中はパワフルでしたが、エンディングで息を切らしているジュンギュの体調が心配されていましたね。

“JUNKYU YOU DID WELL “というワードがトレンド入りを果たすほどでした。

ジュンギュにはゆっくり休んで次のステージに備えてほしいですね。

スポンサーリンク

音楽中心でカッコいいパフォーマンスを見せてくれたTREASURE。

「BOY」での息ピッタリなパフォーマンスは迫力がありますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました