伝説級!?TREASUREドヨンの空港ファッションが可愛い!北海道への防寒対策バッチリ?

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨンを含むTREASUREは26日から日本でツアーを開催する予定で、たくさんのトゥメが楽しみにしていますね。

今日11月24日、TREASUREが日本・北海道へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにTREASUREの出国の様子が投稿されています。

いよいよ日本ツアーの始まりで、トゥメが待ちわびていましたよね。

それぞれ個性豊かな空港ファッションを着ていました。

特に注目されたのがドヨンの空港ファッションです!

秋っぽい空港ファッションを着ているメンバーが多い中、ドヨンはモコモコのペディンを着ていました。

北海道は寒いので、その対策だと思われますが、一人だけ季節感の違う空港ファッションが面白かったです。

いつも可愛いドヨンがさらに可愛く見える空港ファッションでしたよね😆

他のTREASUREメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました