マシホとイェダムに向けた歌詞?「Thank you(コマウォ)」の歌詞に対するトゥメの考察が話題に!アサヒとハルトの思いが気になる!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

今日11月8日、TREASUREからマシホとイェダムが脱退してしまうことが発表されました。

活動休止から急な脱退発表で、世界中のトゥメが動揺していますね。

多くのトゥメの間では、アサヒとハルトが作った曲「Thank you(コマウォ)」の歌詞が注目されています!

「Thank you(コマウォ)」は別れをテーマにした歌詞が印象的な曲です。

別れと言うとネガティブなイメージが湧きますが、「Thank you(コマウォ)」からはネガティブだけでなく、ポジティブな感情が伝わってきますよね。

歌詞を見ても、ただ悲しいお別れというわけではなく、相手に「Thank you(コマウォ)」という感謝の気持ちが書かれています。

アサヒとハルトが実際に「Thank you(コマウォ)」の歌詞にどんな気持ちを込めたのか、だれを思って作詞したのかは分からないですが、脱退してしまうマシホとイェダムに向けたのではないかと、多くのファンが推測していますね。

マシホとイェダムのことを思いながら改めて「Thank you(コマウォ)」の歌詞を見ると、泣けてきますよね😭

マシホとイェダムがTREASUREから脱退してしまったのはめちゃくちゃ悲しいですが、また別の道で輝いてくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました