TREASUREドヨンとジョンファンがコロナから完治!久しぶりの投稿にファン歓喜!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞を受賞し、2021年の活躍も期待されています。

最近、TREASUREのドヨンとジョンファンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが報告されて、世界中のファンが心配していましたよね。

そんなドヨンとジョンファンがついに、活動に復帰することが発表されました!

こちらは今日、8月3日、TREASUREの公式インスタグラムに投稿されたドヨンの写真です。

「完治して戻ってきたドヨンです💓トゥメたちを心配させてしまってどれだけ心苦しかったか😭今はどこも痛くないから、笑って会える日だけを心待ちにしています😍😍」

ドヨンからTREASURE MAKERへの愛が伝わってきて、感動的な投稿でしたね!

久しぶりに元気そうなドヨンが見られて安心しました。

ドヨンはツイッターやWeverseの更新頻度が多いメンバーなので、最近更新が無くて、みんな寂しかったですよね。

また色んな写真を投稿して、ファンとたくさん交流して欲しいです!

これからもずっと元気にTREASUREとして活躍するドヨンとジョンファンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました