9月9日はTREASUREジュンギュの誕生日!子供時代から可愛いジュンギュに注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE instagram

YGエンターテインメントからデビューした期待の新人TREASURE。

デビュー曲「BOY」を発売し、新曲の準備を進めています。

9月9日はそんなTREASUREジュンギュの誕生日です!

こちらがTREASUREの公式インスタグラムに投稿されたジュンギュの写真です。

子供時代のジュンギュの写真が投稿されていました。

ジュンギュは子供の時から可愛いですね!

今と変わらずイケメンなビジュアルが注目されました。

ジュンギュは子役としても活躍していた経歴がありますよね。

Sponsored Links

2000年9月9日生まれのジュンギュは20歳になりました。

TREASUREとしてデビューしてから初めての誕生日でしたね!

これからもジュンギュの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました