ジェヒョクが金髪、ドヨンが青短髪、アサヒがハイライト!?TREASUREのイメチェンが話題!ヒョンソクのレインボーヘアも♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

最近、TREASUREはマニラやバンコクで公演を行い、グローバルな活動が注目されていますね。

今日8月13日、ファンに目撃されたTREASUREメンバーの髪色が話題になっています!

先日、ヨシが白髪(銀髪)にイメチェンしていて、爆イケなビジュアルがトゥメに人気でした。

他のTREASUREメンバーの髪色変化も噂されていましたが、ツイッターなどに新しい髪色のメンバーの様子が投稿されましたね。

まずはジェヒョクが金髪でした!

これまで黒髪や茶髪、オレンジ髪などで活動してきたジェヒョクですが、金髪の派手髪へのイメチェンは意外でしたよね。

ライオン感が増していて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

また、ドヨンの髪色は青で、短髪になっていました!

ドヨンは赤髪の時期はありましたが、ブルーの髪色は新鮮でしたね。

短髪の髪型が男らしくて、ドヨンペンもビックリでしたよね。

他にも、ヒョンソクの髪にはカラフルな色が入っていて、アサヒの髪色も茶髪にハイライトが入っていたようでしたね。

髪色を変えたメンバーが多く、TREASUREがこれからカムバするのかどうか、今後の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました