マシホとの密着写真も!TREASUREジョンファンの誕生日をヒョン達がお祝い!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

最新曲「MY TREASURE」での活動を終えて、3月31日の日本デビューが控えていますね。

本日、2月18日はTREASUREのマンネ(末っ子)、ジョンファンの誕生日です!

ジョンファンの誕生日をTREASUREメンバーがお祝いしました。

こちらはマシホが投稿したジョンファンとの写真です。

「㊗ジョンファン誕生日おめでとう㊗ジョンファン本当に大きくなったね(笑)中学校卒業もおめでとう!!!高校生活もTREASUREの活動も楽しくしようね💜」

最後にはハングルで「アイシテル😆」と日本語のメッセージが付いていましたね。

写真はTREASUREが「I LOVE YOU」で活動していた時で、見つめ合って密着しているマシホとジョンファンにドキドキでした!

2人の仲の良さが感じられますね。

ジェヒョクは少し昔のジョンファンの写真を投稿してくれました。

2人とも今より幼くて可愛いですね!

ジェヒョクはジョンファンにプレゼントを用意してあるそうで、ジョンファンが部屋に来たらプレゼントしてあげると書いてありました😆

どんなプレゼントなのか公開してほしいですね!

ドヨンはジョンファンの面白い写真を投稿してくれました。

ジョンファンの寝顔、フードを被って寝そべっている写真が面白くて可愛かったですね(笑)

最後の写真ではジョンファンが噴水の前でカッコいいポーズをきめていました。

いつも一緒に過ごしているドヨンだからこそ撮れるジョンファンの写真でしたね。

みんなにお祝いしてもらって、ジョンファンが感謝の投稿をしていました。

「ヒョン達、ありがとうございます。TREASURE MAKERの皆さんもありがとうございます。」

幼少期のジョンファンの写真が投稿されていて、鼻をほじっているのが可愛い写真でしたね(笑)

現在のジョンファンを見ると、イケメンに成長したのが感じられます。

背も大きくて、ビジュアルも抜群なジョンファンですが、まだ中学を卒業したばかりなんて、信じられないですよね!

今後のジョンファンの成長が楽しみです😆

Sponsored Links

紹介した投稿以外にも、TREASUREみんながジョンファンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

毎回メンバーの誕生日に配信されるVライブも期待されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

Happy Birthday ジョンファン🎉

タイトルとURLをコピーしました