TREASUREジュンギュがジョンウに振られた!?拗ねた可愛いジュンギュにも注目!!

TREASURE
Quote from:YouTube

TREASUREの人気YouTube番組「TREASURE MAP」。

TREASUREが色んなコンテンツに挑戦していて、毎回面白いですよね。

TREASURE MAPの秋夕(チュソク)スペシャルでは、メンバー同士の告白タイムがありました!

チーム決めの際にメンバー同士が告白して愛を伝えていました。

まず最初にジュンギュが選んだ相手はジョンウでした。

しかし、ジョンウはジュンギュの告白を断ってしまいます!

ジョンウが選んだ相手はジョンファンでした。

ジョンファンはジョンウの告白を受け入れ、見事チームになりましたね。

ジョンウに振られてしまったジュンギュはハルトに告白されて、チームになることができました。

仲良しなジョンウとジョンファンを睨んでいるジュンギュが拗ねているみたいで、可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

今回のTREASURE MAPでは、ジュンギュだけでなく、ドヨンやヨシも振られていました。

アサヒ、ドヨン、イェダムの三角関係にも注目ですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました