TREASUREアサヒの彼女とは?ジフンはトゥメの元カレ!?ラジオでの胸キュンコメントが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒを含むTREASUREメンバーは新曲「HELLO」でカムバックして、各音楽番組に出演していますね。

先日放送されたMBC Radio 봉춘라디오では、アサヒの甘い発言が注目されました!

こちらはMBC RADIOの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

MBC Radio 봉춘라디오はGOT7のヨンジェがラジオDJが務めています。

TREASUREメンバーがそれぞれ個性のある自己紹介をしていましたね。

注目されたアサヒの自己紹介は「皆さんの彼氏」でした!

ビックリなアサヒの自己紹介で、メンバー達も驚いていましたね。

トゥメを彼女だと言ってしまうアサヒのコメントが素敵でしたね。

続いて、ジフンは「皆さんの元カレ」と自己紹介していました!

アサヒが今彼で、ジフンが元カレなんて、最高すぎます😆

今回のラジオでは、他にもTREASUREの面白いシーンが満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました