アサヒ&ヨシが無印のパジャマ!?仲良しなイルメンが可愛すぎ♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒとヨシ。

アサヒとヨシは2人とも関西で育って、よく2人で通じ合っていますよね。

先日配信されたWeverseライブでは、アサヒが着ていた無印良品のパジャマが注目されました!

ハルトが宿舎からWeverseライブを配信していて、途中でアサヒも登場していましたね。

アサヒは金髪になっていて、ビジュがハンパなかったです!

この時、アサヒが着ていたのが無印良品のパジャマで、トゥメの間で話題になりました。

さらに、その後配信されたWeverseライブで、ヨシが着ていたパジャマも無印良品のものでした!

アサヒの無印良品のパジャマを見て、ヨシも欲しくなったそうで、一緒に買いに行ったようです。

ハルトも一緒に無印良品に行ったと言っていましたね。

仲良しなイルメンで、ほっこりするエピソードでしたよね。

これから始まるTREASUREの日本ツアーでのイルメンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました