ヨシとケイタがハグも!イルメンとの再会に感動!TREASUREとCiipherがK MUD GLOBAL SHOWに出演♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREが誕生したサバイバル番組「YG宝石箱」。

「YG宝石箱」にはTREASUREメンバーの他に、色々なYG練習生が参加してきました。

TREASUREとしてデビューできなかった練習生も他のグループでデビューしたりしていますよね。

昨日7月20日に開催された「K MUD GLOBAL SHOW」では、TREASUREメンバーとCiipherケイタの再会が注目されました!

こちらはCiipherの公式ツイッターに投稿されたケイタとTREASUREヨシ、ハルト、アサヒの写真です。

ケイタはもともとYGエンターテイメントの練習生で、ヨシ、ハルト、アサヒ、マシホと一緒に「YG宝石箱」に出演していました。

残念ながらケイタはTREASUREにはなれませんでしたが、パフォーマンスが上手く、デビュー組にいたこともありましたね。

無事にCiipherとしてデビューすることができて、多くのファンがケイタの活躍を応援しています。

写真では、ケイタがTREASUREのイルメンに会えて、嬉しそうにしていましたね😆

ファンが投稿した動画には、ケイタが勢いよくヨシに抱き付いているシーンもあり、感動的な再会でしたよね。

K MUD GLOBAL SHOWで披露されたTREASUREとCiipherのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました