NCT127がサンリオパジャマでパーティー!?9人のパジャマ姿が可愛すぎ♪

NCT127

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

2022年、NCT127はワールドツアーを開催し、世界中のシズニーと楽しい時間を過ごしましたね。

今日11月19日、NCT127のサンリオパジャマパーティーの動画が投稿されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT127(イリチル)のYouTube動画です。

もともとサンリオとNCTがコラボした半袖のパジャマは販売されていました。

最近ではテイルやテヨン、マークが長袖のパジャマを着用していましたね。

まさかイリチルメンバー全員がモコモコのサンリオパジャマを着て、ニューヨークで動画を撮影してくれたなんて、夢のような動画ですよね😆

それぞれサンリオキャラクターが違っていて、みんなパジャマが可愛かったです!

トーク自体も興味深くて、アメリカでの公演や、プライベートの話が聞けましたね。

イリチルメンバーだけでなく、他のNCTメンバーのサンリオパジャマ姿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました