NCT127悠太が金髪から茶髪にイメチェン!どんな髪色でもカッコ良いと話題に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバー悠太。

悠太はインスタのフォロワー数が男性日本人タレント1位ということで、日本の色々な番組に特集されていますね。

そんなNCT127悠太が茶髪にイメチェンした写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された悠太の写真です。

髪を染めたことを英語、日本語、韓国語で報告してくれました。

最近NCT127は日本の新アルバム「LOVEHOLIC」で活動していて、悠太は金髪でしたよね。

金髪から茶髪の髪色になって、落ち着いた雰囲気になりましたね。

NCT2020の活動の時にはオレンジや青色の髪色にも挑戦していて、どの髪色も悠太に似合っていました。

これからの活動での悠太の髪色も楽しみですね!

Sponsored Links

3月19日にはNCT127のMステ初出演が注目されました。

悠太だけでなく、NCT自体がどんどん日本でも人気になっていて、活動が増えていくと良いですね!

今後もNCT127と悠太の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました