NCT将太郎のセンイルイベントを紹介!韓国、日本、中国のファンも!デビューから1年での人気が凄い!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーで、シズニーの間で大注目されました。

特にダンスが上手で、普段のキュートな性格も人気ですよね。

明日、11月25日はそんなNCT将太郎の誕生日です!

韓国、日本だけでなく、色々な場所で将太郎のセンイルイベントが準備されています。

まずは韓国の地下鉄の駅に準備された将太郎のセンイル広告です。

NCT2020の時の将太郎の写真や、ダンス動画が流されていて、素敵なセンイル広告でしたね!

韓国の現地で将太郎のセンイル広告が見られるファンが羨ましいです😆

もちろん日本でも将太郎のセンイル広告が準備されています。

KPOPアイドルには定番のユニカビジョンで将太郎の誕生日お祝い動画が流されるようですね。

東京だけでなく、大阪や名古屋など、各地のカフェでも将太郎のカップホルダーを配布するイベントが開催されています。

いつか将太郎が日本で活動してくれる日が待ち遠しいですよね。

中国のファンも将太郎の誕生日をお祝いしていて、グローバルな人気が感じられますね。

さらに、インスタグラムのストーリーでも将太郎のセンイルイベントが行われています。

デビューしてからまだ1年しか経っていないのに、将太郎の人気がよくわかりますよね。

誕生日当日には将太郎が何かライブ配信をしてくれるのか期待です!

これから始まるNCT2021での将太郎の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました