NCT将太郎の誕生日を世界中のファンがお祝い!トレンドのハッシュタグが将太郎だらけに!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして合流した将太郎。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーで、謎に包まれたメンバーでしたよね。

「Make A Wish」で初めて将太郎のパフォーマンスが披露され、優れたダンスの実力が注目されました。

11月25日はそんなNCTの新メンバー将太郎の誕生日です!

2000年11月25日生まれの将太郎は20歳になりました。

20歳の年にNCTのメンバーに入れるなんて、よりおめでたいですよね!

将太郎は愛嬌がたっぷりな可愛い魅力が人気で、カワウソに似ていると言われていますね。

笑った顔に癒されるファンも多いみたいです!

NCTになって初めての将太郎の誕生日を世界中のファンがお祝いしています。

「#HAPPYSHOTARODAY」、「#ShootingStarShotaro」、「#可愛い_カワウソ_しょうたろうくんの_日」など、将太郎への色々なハッシュタグがトレンド入りしていました!

みんなにお祝いしてもらって、将太郎もきっと喜んでいますよね。

Sponsored Links

将太郎はNCTメンバーから優しくしてもらっているシーンが注目されています。

悠太だけでなく、メンバーみんなが新メンバーの将太郎とソンチャンのことを気遣っていて、素敵なグループですよね。

今後のNCTでの将太郎の活躍も応援しています♪

Happy Birthday 将太郎🎉

タイトルとURLをコピーしました