テテ(V)の遅れたリアクションが可愛すぎ!BTSが”Dynamite”でグラミー賞に初ノミネート!!

BTS
Quote from:BTS twitter

世界で活躍するKPOPアイドルBTS。

「Dynamite」はビルボードHot100で1位を獲得し、世界的に大ヒットしていますよね。

そんなBTSが「Dynamite」でグラミー賞に初めてノミネートされました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたリアクション動画です。

グラミー賞にノミネートされた瞬間をBTSメンバーたちが撮影していたみたいですね。

ノミネートされた瞬間、ジョングク、RM、ジミンが大喜びしていました!

その隣で一人リアクションが薄いテテ(V)が注目されましたね(笑)

テテは状況をまだ把握できていないような顔で、少し経ってから嬉しそうな笑みを浮かべ、喜んでいました。

テテらしい独特なリアクションで、面白いリアクション動画でした。

Sponsored Links

2019年も活躍したBTSですが、2020年はさらに大活躍していますね。

「Dynamite」に続く新曲「Life Goes On」も世界各国のチャートで1位を獲得しました。

今後のBTSの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました