BTSジミンの声に癒される!ハ・ソンウンとBTOBラジオに出演!誕生日の感動エピソードも♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは優しく、お茶目な性格が人気で、誰からも愛される魅力を持ったメンバーですよね。

昨日放送されたBTOBの「Kiss The Radio」にジミンが電話出演しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたBTOBの「Kiss The Radio」です。

今回のラジオのゲストはハ・ソンウンで、ジミンと仲良しなことで有名ですよね。

ハ・ソンウンに関する複数の質問に対して、ジミンが電話で回答していましたね。

身長や誕生日、2人の仲良しエピソードなど、興味深い質問内容でした。

今年、ハ・ソンウンが誕生日を迎えた際、ジミンがケーキを持ってきてお祝いしてくれた話もあって、2人の親友のような関係性が素敵でした😆

また、今回のBTOBの「Kiss The Radio」を聴いたARMYの間では、ジミンの癒される声が話題になっていました!

歌う時も美声なジミンですが、ラジオで聴くと素敵な声がより際立っていましたよね。

他にも、ハ・ソンウンとジミンがコラボしたドラマ「私たちのブルース」のOST「With You」についての話もありましたね。

いつかハ・ソンウンとジミンが一緒に「With You」を歌っているところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました