BTSジミンのタトゥーの意味は?「Set Me Free Pt.2」のMVで話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですね。

今日3月17日、ジミンのソロ曲「Set Me Free Pt.2」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミン「Set Me Free Pt.2」のMVです。

ソロデビューアルバム「FACE」の先行公開曲で、世界中のARMYが注目していましたね。

MVティーザーからすでに凄かったですが、実際に公開された「Set Me Free Pt.2」のMVでは、ダンスパフォーマンスの破壊力がハンパなかったです😆

沢山のダンサーと一体になったジミンのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

注目されたのがジミンの上半身に書かれたタトゥーでした!

2番のパートでジミンは裸の上にジャケットを羽織っていましたね。

いっぱい文字が書かれていて、タトゥーの意味が気になりましたよね。

このジミンのタトゥーはドイツの詩人、ライナー・マリア・リルケの「僧院生活の書」から引用されているようです!

深い意味が込められたタトゥーで、ジミンの「Set Me Free Pt.2」にかける思いが感じられました。

もうすぐ公開される「Like Crazy」のMVもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました