BTSジンのピンクの韓服が似合いすぎると話題に!DALMAJUNG(月見)の撮影動画が公開!

BTS

韓国で重要な祝日、チュソク(秋夕)。

KPOPアイドル達も実家に帰ったり、それぞれのチュソクを過ごしています。

ファンに向けたチュソクの記念動画も人気ですよね。

今回はBTSが撮影した韓服姿でのビハインド動画を紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されているBTSの「2021 DALMAJUNG」の撮影動画のツイートです。

以前、「DALMAJUNG(お月見)」を記念したBTSのグッズが販売されて話題になりましたよね。

チュソクにふさわしく、韓服を着たBTSメンバー達が素敵でした。

特に注目されたメンバーがジンです!

それぞれ違う色の韓服を着ていて、ジンはピンク色の韓服でした。

ジンにピッタリな色合いで、韓国ドラマや映画に登場しそうなビジュアルでしたね😆

他のメンバーの韓服姿もすっごく素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました