BTSの平均年齢は26歳!?CDTVの”Butter”とカラオケバージョンのギャップが話題に!

BTS

世界中で活躍しているBTS。

BTSは最新曲「Butter」が大ヒットしていて、ビルボードチャートでも1位を獲得していますね。

昨日、6月21日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」にBTSが出演し、「Butter」を披露しました!

こちらがBTSがCDTVで披露した「Butter」です。

イエローとホワイトの衣装で、「Butter」のコンセプトによく合っていましたね。

息のあったパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良いステージでした。

ネットで話題になったのがCDTVの紹介にあった「平均年齢26歳」です!

今までBTSの平均年齢を気にしたことは無かったので、ARMY達の間で注目されていました。

この日公開された「Butter」のカラオケバージョンでは平均年齢26歳とは思えない、はしゃぎっぷりを見せていたので、ギャップが最高に面白いですよね😆

Sponsored Links

BTSはCDTVだけでなく、MUSIC BLOODでも「Butter」を披露していました。

衣装やセットが違っていて、どちらのステージもカッコ良かったですね!

今後のBTS「Butter」のパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました