BTSテテ(V)が泣いてた?PTD ON STAGE LA最終日のアンコールでのテテが話題に!

BTS

BTSが4日間開催した「PTD ON STAGE LA」。

今日、12月3日(アメリカでは2日)に開催された「PTD ON STAGE LA」が最終日で、オフラインとオンラインで世界中のファンが楽しんでいましたね。

アンコールステージでは、テテ(V)が泣いていたのではないかとARMYの間で話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「PTD ON STAGE LA」の写真です。

最終日も大盛況で、現地でBTSのパフォーマンスを直接見られたARMYが羨ましいですね。

2枚目に投稿されていた写真がアンコールステージの時の衣装の写真でした。

J-HOPEとテテが指ハートをしていましたね。

アンコールでBTSが登場し、最後のコメントを話す際、テテの鼻筋に涙と思われる跡が残っていました!

目も涙目のように見えて、ARMYを感動させましたね。

その後テテは涙については語らず、最後のコメントを話していました。

きっと久しぶりにARMYと対面してコンサートをやれたことへの嬉し涙だと思われますが、実際はわからないです。

「PTD ON STAGE LA」の最終日を終えて、2022年3月には韓国でのコンサートの開催が予告されました!

本国のARMYが待ちに待ったBTSのコンサートで、予定通り開催されると良いですね。

来年は日本でのBTSのコンサート開催も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました