BTSジミン「Face」のサノクのソンムルがお洒落すぎ!どこのハンドクリーム?ジャマンの手描きグリップトックも!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日3月24日にソロデビューアルバム「FACE」をリリースしましたね。

ミュージックバンクのサノク(事前収録)があり、ARMYが参加していました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSジミンがミュージックバンクのサノク(事前収録)に参加する様子が投稿されています。

ジミンが撮影するために集まった記者やARMYにお辞儀をしていました。

いつまでも礼儀正しいジミンが素敵ですよね。

話題になっているのがサノクのソンムルです!

BTSが「Yet to Come」でカムバックした時にもサノクのソンムルが注目されましたね。

今回のジミンの「FACE」のサノクのソンムルもとても豪華でした。

niccierのハンドクリームのセットがあり、オシャレすぎるチョイスでしたよね😆

ジャマンの手描きグリップトックもあり、ジミンペンにはたまらないです!

お花のグッズもあって、何から何まで素敵でした。

来週ミュージックバンクで放送されるジミンのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました