BTSが”Dynamite”でグラミー賞に初ノミネート!大喜びするBTSのリアクション動画が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

前回の活動曲「Dynamite」がビルボードHot100で1位を獲得し、大ヒットしましたね。

そんなBTS「Dynamite」が第63回グラミー賞の”最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞”にノミネートされました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたリアクション動画です。

グラミー賞のノミネート動画をV、ジョングク、RM、ジミンが一緒のソファーに座って見ていましたね。

発表に緊張している様子のジョングクが可愛かったです(笑)

そして、見事BTS”Dynamite”がノミネートされ、めちゃくちゃ喜んでいました!

一緒に立ち上がるRMとジミン、拍手するジョングクが可愛かったですね。

状況が把握できていないのか、リアクションが薄かったVでしたが、少し経った後で嬉しそうな表情を見せていて、面白かったです(笑)

Sponsored Links

去年BTSは初めてグラミー賞の授賞式でパフォーマンスを披露し、今年はついに初ノミネートされました。

このままの勢いで賞も受賞できるといいですね!

BTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました