鏡に映ったクオズが可愛い!BTSが「HOME」を披露!!

BTS
Quote from:YouTube

9月29日に放送された”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で「Dynamite」と「IDOL」を披露したBTS。

9月30日の”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でBTSは「HOME」を披露しました!

こちらが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でのBTS「HOME」のステージです。

パジャマを着たジミンが可愛かったですね!

BTSのホームパーティーに参加したような映像で、「HOME」のコンセプトにピッタリでした。

ブルーのセットが動いていたり、面白い仕掛けもありましたね。

ステージの序盤では、ジミンとテテ(クオズ)の鏡シーンが注目されました!

鏡を見ながら一緒にポーズを決めているのが可愛かったですね!

Sponsored Links

「IDOL」では景福宮の前、「HOME」では家のセット、BTSは毎回ステージが豪華ですね。

ライブができないのは残念ですが、色んな番組に出演してくれるのでたくさん会えるのが嬉しいですね!

次のBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました