ミイヒに向けた歌詞、ストーリーに感動!NiziU”Step and a step”のMVが公開!!

NiziU
Quote from:YouTube

JYPエンターテインメントに所属するNiziU。

オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したアイドルです。

日本で社会現象を起こしていて、プレデビュー曲「Make you happy」も大ヒットしていますよね。

そんなNiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVが公開されました!

こちらが11月25日に公開されたNiziU「Step and a step」のMVです。

ティーザーでは休養中のミイヒの登場が話題になっていましたね。

公開されたMVでもミイヒが注目されていました!

休養中のミイヒを励ますような歌詞に聞こえてきて、感動的なストーリーでしたね。

島に一人ぼっちでいるミイヒをマヤが望遠鏡で見つけ出し、一緒にNiziUメンバーのもとへ手を繋いで進んでいくシーンが素敵でした!

エンディングにはNiziUみんながミイヒのことを呼んでいて、見ごたえ満載なMVでしたよね。

聴いているだけで勇気づけられる、NiziUらしいデビュー曲でした。

Sponsored Links

マコのサビでのダンスもまた流行りそうなダンスで、真似する人が続出しそうですね。

リマとマユカのラップもめちゃくちゃカッコ良かったので、注目してみてください!

11月25日に放送されるベストアーティスト2020ではNiziUが「Step and a step」をテレビ初披露する予定です。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました