BTSジン愛用のPTDスマホケース(CASETiFY)が可愛すぎ!ヘアメイク中のセルカが話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

先日、ジンはアメリカ・ロサンゼルスへ行っていて、グローバルな活動が注目されましたね。

昨日9月28日の夜、ジンがキュートなセルカを投稿しました!

Jin of BTS on Instagram: "cute"
10M likes, 0 comments - jin on September 28, 2022: "cute".

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「cute」とキャプションが付いていて、本当にキュートな写真でしたね😆

ヘアアレンジ中で、ジンがいつもと違った髪型になっていました。

ARMYの間では、ジンのスマホケースが話題になっています!

今回のジンのスマホケースはCASETiFYの「BTS Edition Permission to Dance Sticker Case」で、たくさんのステッカーのデザインが可愛いですよね。

ジン本人が使っていると、より同じスマホケースが欲しくなっちゃいますね!

キュートなジンがこれからどんなスケジュールを進めるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました