チョン兄弟の絆!BTSジョングクの誕生日VラにJ-HOPEがサプライズ登場!

BTS

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

BTSのマンネの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていますね。

9月1日、ジョングクが配信したVライブでは、J-HOPEのサプライズ登場が話題になりました!

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

誕生日になる前から始めて、長い時間配信してくれました。

ARMYのための曲を作ったり、「Born Singer」、「Let Go」、「Spring Day」、「Film out」など、いろんな曲を歌ってくれましたね。

12時になって、9月1日に日付が変わると、J-HOPEがドアを叩いて登場してくれました!

ジョングクもビックリしていて、J-HOPEからのサプライズお祝いが感動的でしたね😭

J-HOPEは一度部屋を出た後、ケーキを持ってもう一度登場し、ジョングクも喜んでいました。

チョン兄弟の絆が感じられて、素敵なシーンでしたよね。

Sponsored Links

J-HOPEだけでなく、ツイッターやWeverseでは他のメンバーたちもジョングクの誕生日をお祝いしています。

まだお祝い投稿をしていないメンバーもいるので、どんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました