9月1日はBTSのジョングクの誕生日!メンバーだけでなく、ジャスティンビーバーからお祝いのツイートも!!

BTS

BTSのマンネ(末っ子)のジョングクが9月1日に誕生日を迎えました。

世界のBTSのマンネ、ジョングクの誕生日とあって、世界中から祝福メッセージが届いています。

BTS ジン

「じょんぐが ひょんが一番 ^^ -じん」

メッセージには

ジン「じょんぐが
   誕生日おめでとう^_^
   数日後だと忘れて送らなそうだから先に送る
   ^^」

ジョングク「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋあざすㅋㅋㅋ」

と書かれています。兄弟愛が伝わりますね。

BTS RM

「ジョングク誕生日おめでとう~~~」とかわいい写真がアップされています。

BTS SUGA(ユンギ)

「ジョングク、SUGA兄さんだよ。誕生日おめでとう。もう23歳だなんて感無量」

BTS J-HOPE

「ぼくたちの末っ子 ヒョンがたくさん愛してる~ 

面白いダンスとともにアップされています。

BTS ジミン

ジミンからは海外からビデオメッセージが届いています。

「ジョングクさんお誕生日おめでとう。誕生日本当におめでとうございます。美味しいものいっぱい食べて万寿無疆(韓国語でいつまでも長生きすることを願う言葉)してください。今度一杯やりましょう」

BTS V

服がはちきれそう(笑)

ジャスティン・ビーバー

世界の大スタージャスティス・ビーバーからも「誕生日おめでとう #ジョングク。彼らは準備ができてない。今このツイートが夢中になることを見よう」とツイートされています。

ジョングクはジャスティス・ビーバーのファンなので、きっと嬉しいでしょうね。

ニッキー・ミナージュもジョングクの誕生日を祝っています。

ジョングクからお返し

「幸せにしていただきありがとうございます♡」

素敵な歌のプレゼントも届きました。

ファンにはたまらないですね。

タイトルとURLをコピーしました