NCTマークの財布が新しくなった!誕生日にお父さんからもらった財布のエピソードにほっこり♪

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT Uでデビューし、その後、NCT127、NCT DREAM、SuperMへと、活動の幅を広げていきましたね。

8月2日はマークの誕生日で、世界中のファン達がお祝いしていました。

マークが配信したVライブでは、家族との誕生日エピソードが注目されました!

こちらが8月2日、マークが配信したVライブです。

マークがジェヒョンから誕生日プレゼントでもらったブレスレットを着けていて、アピールしていたのが可愛かったですね。

今年の誕生日は久しぶりに家族と一緒に迎えることが出来て、マークも喜んでいました。

シズニーの間では有名ですが、マークはお兄さんからもらった財布をずっと大切に使い続けていましたよね。

その財布がついに新しくなったそうです!

マークの誕生日にお父さんが似たようなデザインの財布をプレゼントしてくれたみたいです。

家族からプレゼントされた財布をずっと使い続けていて、マークの家族愛が素敵ですよね😆

Sponsored Links

マークはこの日、Vライブだけでなく、インスタライブも配信してくれました。

ドヨンとジャニーも一緒に参加して、マークの誕生日をお祝いしていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました