ENHYPENニキフンの誕生日グッズが人気!メンバーカラーの彼氏風ファッションが可愛い♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

2022年、ENHYPENはワールドツアー「MANIFESTO」を開催し、世界中で活躍していますね。

もうすぐソンフンとニキの誕生日が迫っています!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたソンフンとニキの誕生日(センイル)グッズに関するお知らせです。

HYBEアイドルは毎年メンバーの誕生日グッズを販売していますよね。

毎年グッズのコンセプトが違っていて、ファン達が楽しみにしています。

2022年のセンイルグッズはメンバーごとにテーマカラーが異なっていますね。

ソンフンは青色(ブルー)、ニキは紫色(パープル)で、2人ともカラーがよく合ってますよね。

着ている服も違っていて、コンセプトが最高ですね😆

Sponsored Links

ソンフンの誕生日が12月8日、ニキの誕生日が12月9日で、一日違いになっているのも運命的ですよね。

またセンイルライブを配信してくれると思うので、ニキフンの誕生日をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました