Sponsored Links

ENHYPENニキのセンイル(誕生日)バスが可愛い!HYBE前に大きなセンイル広告、カフェでのカプホイベントも!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍している日本人メンバー、ニキ。

ニキはENHYPENのマンネ(最年少メンバー)で、上手なダンスの実力で知られていますね。

今日、12月9日はニキの誕生日で、色々なセンイル(誕生日)イベントが開催されています!

こちらはファンがニキの誕生日をお祝いするために準備したセンイルバスです。

ピンクとブルーにペイントされていて、めちゃくちゃ可愛いバスですよね😆

バスにデザインされたニキの写真もカッコ良かったです。

こちらはHYBEの会社の前にファンが準備したニキのセンイル広告です。

すごく長いセンイル広告で、ニキの色んな写真が掲載されていました。

HYBEの前なので、ニキが見てくれると良いですね!

もし韓国現地に行けたら、絶対写真を撮りたいですね😆

他にも韓国の地下鉄の駅など、至る所でニキの誕生日をお祝いするセンイル広告が設置されています。

ENHYPENがデビューしてからまだ1年しか経っていないのに、ニキの人気は凄いですね。

韓国のカフェでもニキの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されています。

カップホルダーイベントは定番ですよね!

マスターさんによって写真やデザインが異なっていて、カプホにも沢山種類があります。

韓国だけでなく、日本のカフェでもニキのセンイルイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました