ニキがラップ!?ENHYPEN「Go Big or Go Home」のプレビューが話題に!

ENHYPEN

10月12日に新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックするENHYPEN。

先日開催されたTMA2021でENHYPENは賞を受賞し、パフォーマンスもカッコ良かったですよね。

ENHYPENの新アルバム「DIMENSION : DILEMMA」のアルバムプレビューが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「DIMENSION : DILEMMA」のアルバムプレビューです。

色んなコンセプトの楽曲があって、幅広いジャンルの曲が含まれていました。

ファンの間で注目されたのが「Go Big or Go Home」でのニキのラップです!

まだパフォーマンスが公開されていないので、はっきりとはわかりませんが、歌い出しのラップがニキの声に聞こえましたね。

落ち着いた雰囲気の曲で、ニキのラップの歌声がよくマッチしていましたよね。

Sponsored Links

ちなみに、「DIMENSION : DILEMMA」の収録曲「Blockbuster」では、TXTヨンジュンのフィーチャリングが話題になっています!

プレビューではヨンジュンの声は聞こえなかったと思いますが、どんな形でフィーチャリングするのか楽しみですね😆

他のタイトル曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました