MONSTA XジュホンとSEVENTEENホシのトラの誕生日ケーキがお揃い!?そっくりな2人の共通点が話題に!

MONSTA X

グローバルに活躍しているMONSTA XとSEVENTEEN。

2組とも2015年にデビューした同期アイドルで、メンバー同士の交流も多い2組ですね。

今日、10月6日はMONSTA Xジュホンの誕生日です!

ジュホンが配信した誕生日Vライブでは、トラのケーキが登場しました。

ジュホンの顔によく似ていて、可愛い誕生日ケーキでしたよね。

ヒョンウォンも一緒に参加して、メンバーの絆が感じられました。

さらに、ショヌからのサプライズメッセージもあって、ジュホンが泣いてしまっていましたね😭

めちゃくちゃ感動的なシーンでした。

実は、今回のジュホンのトラのケーキはSEVENTEENホシの誕生日にも登場していました!

こちらは今年の6月15日、SEVENTEENホシの誕生日に配信されたVライブです。

可愛いトラのケーキが用意されていて、ホシにそっくりでしたよね😆

ホシとジュホンはデビューした時からよく似ているアイドルとして有名でした!

笑った時の顔が素敵で、「10時10分」というあだ名も付けられていましたね。

最近は2組とも忙しいのでなかなか交流が見られませんが、また仲良しな姿を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました