ENHYPENニキの本名がセンイルタグに!誕生日に関するハッシュタグがトレンドになって、人気が凄い!

ENHYPEN

今日、12月9日が誕生日のENHYPENニキ。

韓国だけでなく、ニキの故郷である日本など、世界中でニキの誕生日がお祝いされていますね。

今年、2021年のニキのセンイルハッシュタグは「#LegendaRiKiSweet16」です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキの写真です。

ニキは2005年12月9日生まれのメンバーで、今日で16歳になりました。

ENHYPENではマンネ(最年少メンバー)であり、まだ高校生の年齢なのに世界で活躍しているのが凄いですよね。

「#LegendaRiKiSweet16」はツイッターのトレンドになっていて、ニキのグローバルな人気が感じられます!

ニキの本名であるリキ(西村力)の名前が使われていたのが素敵でした。

ENHYPENがデビューしてからまだ1年と少ししか経っていないのに、人気がハンパないですよね。

先日開催されたENHYPENのオフラインコンサート「 EN-CONNECT : COMPANION 」では、ニキの涙が注目されました。

ステージでは大人びて見えるニキですが、まだ幼く、家族にしばらく会えていないのが可哀想ですよね。

コロナが落ち着いて、いつかENHYPENが日本でコンサートを開催できる日が来ることを願っています!

ENHYPENメンバーもニキの誕生日をお祝いする投稿をしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ニキ🎉

タイトルとURLをコピーしました