痩せて髪が伸びた?BTSジョングクがすっぴん&パジャマ姿でセンイルライブ!ヘアピンが可愛い!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは昨日、9月1日が誕生日で、沢山のARMYがジョングクをお祝いしていましたね。

夜には、ジョングクがセンイルWeverseライブを配信してくれました!

いつもはVライブですが、最近はWeverseライブに変わってきていますね。

ジョングクの自宅(家)から配信されていて、貴重なWeverseライブでした。

パジャマを着て、すっぴんのように見えましたが、やっぱりジョングクはイケメンでしたね😆

少し痩せたようにも見えて、ジョングクのイケメンなビジュアルが輝いていました。

髪が伸びていて、ヘアピンで留めていたのも可愛かったですね。

BTSの曲を何曲か歌ってくれて、久しぶりのジョングクの歌声が聴けて最高でしたよね!

今回のWeverseライブでは、ジンの登場もあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました