泣き出すENHYPENソヌを慰めるジェイに感動!ミュージックバンクで1位を獲得し、記念Vライブを配信!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは新曲「Drunk-Dazed」でカムバックし、各音楽番組で1位を獲得していますね。

5月7日に放送されたミュージックバンクでも、ENHYPEN「Drunk-Dazed」が1位を獲得しました!

こちらはENHYPENがミュージックバンクを終えて配信したVライブです。

THE SHOWでデビュー後初めての1位を獲得し、今回のミュージックバンクで3冠を達成しました。

MCのTXTスビンがお祝いしていたシーンも素敵でしたね。

ひとりずつ感想を話して、ソヌが涙するシーンが注目されました!

ソヌは今まで練習してきたことを思い出して、泣いてしまったみたいです😢

練習生時代から頑張って努力してきた、ソヌの苦労が感じられるシーンでした。

隣に座っていたジェイがソヌのことをずっと慰めていたのが感動的でしたね!

Sponsored Links

YouTubeに公開されたミュージックバンクのビハインド映像では、トロフィーをもらって泣き出すソヌをジョンウォンが慰めていました。

メンバー愛が感じられて、ENHYPENは素敵なグループですね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました