ENHYPENニキがお兄ちゃんしてる!?子供の女の子を可愛がるニキが素敵すぎる!

ENHYPEN

ENHYPENの最年少メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、日本・韓国だけでなく、世界中で人気ですよね。

そんなニキの新しい魅力が注目されています!

こちらはhello82の公式ツイッターに投稿されたENHYPENの動画です。

メンバー達が子供と一緒にダンスを踊っていました。

ニキはずっと女の子を抱っこしていて、お兄ちゃんをしていましたね!

普段は年上メンバーから沢山の愛情を受けているマンネのニキですが、女の子に対してお兄さんをしていたのが新鮮でした。

実際にニキには妹がいるので、妹のことを思い出したのかもしれないですね。

女の子もニキに懐いていて、ニキのお兄さん力が凄かったです😆

hello82の動画で、ニキと子供たちの交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました