ソンフンが号泣!?ENHYPEN FATE PLUSのソウルコンが感動的!

ENHYPEN

BELIFT LABに所属するENHYPEN。

ENHYPENは2月23日~25日まで、韓国ソウルのオリンピック公園のKSPO DOMEでワールドツアーのアンコール公演「ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE PLUS’ IN SEOUL」を開催しました!

大きな会場で沢山のENGENEと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

ENHYPENメンバーの家族だけでなく、スキズ I.Nなど、アイドル達も観覧していました。

涙するメンバーもいて、最終日にはソンフンの涙が注目されましたね!

ソンフンは普段からあまり泣かないメンバーとして知られています。

I-LANDの時以来、ソンフンの泣き顔を見たことがあるのはヒスンだけだと言っていましたね。

しかし、今回の公演ではソンフンが崩れるように泣いてしまっていて、メンバー達も驚いていましたね。

ソンフンをフォローするメンバーの優しさが素敵で、ENHYPENの絆が感動的でした😭

今後もENHYPENの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました