ENHYPENニキと中居さんの共演が話題に!ニキのダンスを絶賛!?

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

グローバル投票で選ばれたメンバーで結成され、世界中から注目されています。

ENHYPENの最年少メンバーのニキは唯一の日本人メンバーで、優れたダンスの実力が評判ですよね。

そんなニキが「新・日本男児と中居」に出演しました!

ニキと中居さんは以前FNS27時間テレビで共演したことがあり、久しぶりの2人の共演が話題になりました。

当時のFNS27時間テレビの企画でも、ニキのダンスの実力が注目されていましたね!

小さい体で踊る「リキジャクソン」のダンスの実力にみんな驚いていました。

ニキだけでなく、ニキのお母さんと中居さんの相撲対決も面白かったです(笑)

今回放送された「新・日本男児と中居」では、ニキが久しぶりに中居さんにダンスを披露していて、中居さんも絶賛していました!

ニキがENHYPENから一人で初めて出演した日本のバラエティー番組ということで、ツイッターのトレンドにもなっていましたね。

韓国で活動しているニキが日本のテレビ番組に出演しているのは不思議な感覚でした。

ニキが楽しそうに中居さんとトークしていて、可愛かったですね!

Sponsored Links

最近韓国での旧正月をお祝いして、ENHYPENとTXTの共演番組「PLAYGROUND」が行われました。

今までにない2組の共演が注目されていて、ニキとヨンジュンの絡みが話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました