ENHYPENソヌがTXTスビンにインタビュー!ミュージックバンクでの共演が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやTXT、SEVENTEENが出演し、注目されましたね。

12月11日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENソヌとTXTスビンが共演しました!

Interview with Soobin & Arin [Music Bank / 2020.12.11]

こちらがミュージックバンクでのインタビュー映像です。

いつもはMCを務めているTXTスビンとOHMYGIRLアリンに、スペシャルインタビュアーとして、ENHYPENソヌとLOONAヒジンがインタビューしていましたね。

今までのMCを振り返っていて、楽しいインタビューでした。

ソヌとヒジンの後ろに隠れるスビンとアリンが可愛かったですね(笑)

「ENHYPENファイティン!今月の少女もファイティン!」とスビンが応援しているシーンもありました。

「今年、一番記憶に残しておきたい瞬間は?」という質問にスビンが「ENHYPENのみんなに会った初日」と答えていたのも、センスがあって、流石の回答でしたね!

スビンにとって”一番面白かった今年のインタビュー”は、MC初日のTXTヒュニンカイとOHMYGIRLスンヒによるインタビューだったそうです(笑)

「今年一番良かったことは?」という質問には「ミュージックバンクのアコンMCになったこと!」と答えていて、スビンのミュージックバンク愛が感じられましたね!

Sponsored Links

12月11日の放送を最後に、ミュージックバンクの2020年の放送が終了しました。

2021年のスビンとアリンのMCも楽しみですね!

今後のMC2人の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました