TXTヨンジュンがヨントンで可愛いと思ったMOAの行動とは?印象に残ったMOAが羨ましい!

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

先日はMOAの誕生日があって、記念に5人でVライブを配信してくれましたね。

そのVライブでは、MOAとのヨントンの思い出話が注目されました!

こちらがTXTが5人で配信したVライブです。

MOAの2周年の誕生日をみんなでお祝いしていて、ケーキまで用意されていました。

ちょうどこのVライブの前にMOAとのヨントンがあったそうです。

ヨンジュンは印象的だったMOAのエピソードとして、ヨントンの開始時にリップを塗り直そうとしていたMOAのことを話していました。

そのMOAを見て、ヨンジュンは「早く塗りな!早く塗りな!」と優しく言ってあげたみたいです。

ヨンジュンに覚えてもらえるなんて、そのMOAの方が羨ましいですよね😆

ヨントン前にキレイになろうと努力する姿が可愛かったそうで、ほっこりするエピソードでした。

ボムギュが覚えているMOAはヨンジュンに向けたメッセージが書かれた紙を持っていたそうですね(笑)

Sponsored Links

TXTの新アルバム「 The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE  」には、MOAのための歌「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」も収録されています。

ミュージックバンクで披露された「交換日記( ドゥバドゥワリワリ )」のパフォーマンスも最高でしたね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました