クールなスーツファッション!ENHYPENが2020MAMAのレッドカーペットに登場!!

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDからデビューしたENHYPEN。

デビュー曲「Given-Taken」での活動を進めていますね。

そんなENHYPENが2020MAMAのレッドカーペットに登場しました!

こちらが2020MAMAでのENHYPENです。

ENHYPENにとってMAMAが初めての音楽授賞式ですね。

みんなスーツの衣装を着ていて、シックな雰囲気のファッションでした!

ENHYPENにはまだ幼いメンバーが多いのに、上手にスーツを着こなしていてカッコ良かったです。

ジョンウォンのスーツには赤いラインが入っていて、オシャレなスーツでしたね。

Sponsored Links

デビューしてすぐのMAMAへの出演が話題になっているENHYPEN。

ENHYPENがMAMAでどんなステージを披露するのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました