ENHYPENが初来日!秋の空港ファッションがお洒落♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENはグローバルに大人気で、沢山のファンがいますよね。

今日9月3日、ENHYPENが初来日しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたENHYPENの出国の様子です。

ENHYPENがデビューしてから、新型コロナウイルスが流行してしまい、日本に来ることはできませんでした。

今回、ENHYPENの初となる来日で、多くのENGENEが待ってましたよね!

ニキの故郷でもあり、ニキに関するツイートがトレンドになっています。

今回のENHYPENメンバーの空港ファッションは秋感のある着こなしでした!

ジョンウォンはバケハを被っていて、お洒落な空港ファッションでしたね。

ヒスンやソンフンはオールブラックファッションで、カリスマ性が感じられました。

ソンフンは昨日ミューバンのMCを卒業したばかりですが、忙しいスケジュールを進めていますね。

これからENHYPENが日本でどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました