ENHYPENジョンウォンは元SM練習生!?NCT「Make A Wish」のカバーを期待するファンも!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENのリーダーを務めています。

I-LANDに出演した時から可愛いルックスが人気のメンバーでしたよね。

そんなジョンウォンですが、BIGHITエンターテイメント(HYBE)の練習生になる前はSMエンターテイメントの練習生だった経歴が知られています!

こちらはSBS人気歌謡で披露されたENHYPEN「Tamed-Dashed」でのジョンウォンのファンカムです。

ヘアバンド姿がよく似合っていて、「Tamed-Dashed」のコンセプトにピッタリでした。

ジョンウォンはボーカルもダンスも安定していて、実力のあるメンバーですよね。

BIGHITに入る前、ジョンウォンはSMエンターテイメントで3年間練習生をしていたと言われています。

BIGHITでは1年4か月の練習生期間だと言われていたので、合わせると長い間練習生をしてきたことがわかりますね。

ジョンウォンは以前番組のアンケートで、NCT Uの「Make A Wish」をカバーしてみたいと答えていたことがありました。

ダンス練習動画ではジョンウォンが「Make A Wish」を踊っていたことがあり、ファンの間で話題になりましたね!

いつかENHYPENみんなで「Make A Wish」を踊ってみて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました