ENHYPENジェイ&ソヌが制服Vライブ!ハンリム高校の同級生2人のケミに注目♪ジェイの制服が行方不明だった!?

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイとソヌ。

先日、ジェイとソヌはハンリム高校を卒業し、卒業写真が話題になりましたね。

そして、今日2月25日、ジェイとソヌが制服姿でVライブを配信しました!

こちらがENHYPENジェイとソヌが配信したVライブです。

卒業式が終わって、ジェイとソヌの制服姿を見られなくなるのをファンが寂しがっていましたよね。

ファン待望の制服Vライブで、世界中で話題になっていました。

ハンリム高校では同級生だったジェイとソヌですが、ジェイが2002年生まれ、ソヌが2003年生まれで、ジェイの方が1歳年上です!

高校では同じクラスで、仲良く過ごしていたことがよく分かりますね。

ちなみに、ジェイは制服を探し出すのに苦労したそうです(笑)

シャツはジョンウォンのもので、ネクタイ、ジャケット、ズボン、それぞれ別の場所から見つけたと言っていて、ジェイらしい天然なエピソードが面白かったです😆

またENHYPENみんなで制服衣装のステージも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました